1月19日 雇用管理責任者講習のご案内 オンライン参加可
2021-01-06 リリース
人材確保!コロナ禍を逆手に取る
コロナで閉塞感が蔓延し、悪いストレスも溜まりがち、感染者が出ないかいつもピリピリ
大変な状況ではありますが、
こんな時だからこそ、管理者は顔を上げて、前向きなビジョンを掲げて
職場のみなさんを元氣づけていかなければなりません。
ピンチをチャンスに変えるパラダイムシフトの管理者研修です。
□職員が定着しない
□職員がなかなか成長しない
□ストレス耐性が低く、モチベーションが上がらない
□言葉遣いが悪い職員に困っている
□リーダーが育たない
□人事考課はあるが効果がない
□募集広告を出しても人が来ない
これらの課題を放置していては、やがて市場から淘汰されかねません。
この研修を通して課題解決に向かうヒントを見つけ
具体的行動を起こしていきましょう!
【雇用管理責任者講習】
今こそ人材育成・定着の基盤づくりを
☆オンライン参加もOK
日時:令和3年1月19日(火) 13:30-16:40
場所:アイテムえひめ 4F大会議室
松山市大可賀2丁目1-28
参加費:無料
【講師】
(株)グッドコミュニケーション代表取締役 中田康晴
【申込方法】
介護労働安定センター愛媛支部 089-921-1461
以下のホームページをご覧になり、電話・FAX・ホームページからお申し込みください。
←「何度言っても直らない残念な職員さんへの対応」前のお知らせ 次のお知らせ「80歳まで働ける職場体制づくり」→